見出し画像

無重力?体験してみた

速報!

7/20ピアノライブへの道!2本目の動画アップしました。

動くふな虫、歌うふな虫に興味あり、
という変態趣味の方はどーぞー!

  ↓↓↓

レインレイン
https://youtu.be/1YI0odShs3M


さて昨日のメルマガの追伸欄で、

「某イオンの無重力空間に行ってくる!」

という話を書きましたが。

要するに10分200円の

マッサージチェアのことね(笑)

実際に行ったら、

「無重力空間」

ではなく、

「無重力マッサージ」

と書いてありました(勘違い)

まあ、勝手に体のサイズを計測して、

自動で前進マッサージしてくれるから、

それなりに気持ちよかったのですが。

足裏マッサージだけはどうもフィットせず、

ひたすらくすぐったかったという…(笑)

(私が標準より短足だったという説もある)

そして、もっと肩もじっくり

ほぐして欲しかったのだけど、

そこもいまいち物足りなかったかな…

他がほぐれた分、余計肩だけこってる

ような感じが残ったりなんかして…

ここでも…

「人に合わせられる」

「要望によって変えられる」

というのは、

人間がやるサービスならではの、

大きな価値なのかもなあと思ったりした。

「AIを越える柔軟さ」

って、考えないといけないかもね。

これからますます!

でも!

10分のマッサージの内、

5分くらいは記憶がないので(ほぼ寝てた)、

それなりに無重力具合は感じましたよ(笑)

コスパばっちりの満足感でございました。

もう10分くらいやりたかったけど

けちった私のつるセコぶり。

ちなみに!

私のとなりでマッサージチェアに座ってた

おばちゃんがいたんだけど。

めっちゃネギが飛び出した買い物袋を

台に置いてて。

とっくにマッサージ止まってたけど、

爆睡してました(笑)

買い物につき合わされた

「お父さんのひまつぶしゾーン」

としてだけじゃなくて、

「忙しい主婦の憩いの場」

でもあるのね、マッサージチェアって(笑)

初体験すると発見するね、いろいろと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近はメルマガ主体の発信をしてます!

いろいろやってるコーヒー屋の
「普通の生活をややおもしろく」
する情報にご興味のある方はぜひ以下ご登録を。

もちろん無料です。
(配信解除も手軽です、お試し登録も歓迎です)

各種割引情報やスペシャル企画、
沖縄産豆解禁情報等は、
このメルマガからが優先配信となります。

無料占いや、コンサルサービスは、
メルマガ読者のみお申込みが可能です。

メルマガ「虫の知らせ」
~普通の生活をややおもしろく~

無料メルマガのご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/QKiS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?