見出し画像

PCひとつで〇〇万円…が必須に?

パソコンひとつで〇〇〇万円…

スマホ片手に〇〇〇万円…

かつて、そんなコピーにつられて、
あやしい情報商材や高額商材にだまされた…
という方もいるかもしれません。


私もだまされた…とまでは思いませんが、


「値段程の価値はなかったな…」


という、その筋のものを入手した
過去はありますし。


私自身も情報系サービス?
も一応持っていますから、
あまり偉そうなことは言えませんが(苦笑)


ですがもちろん!

私が提供しているのは
レポートだけでも無料以上の価値があるし、

「私が手を動かすとなると有料です…m(__)m」

という性格のご案内なので
「内容は本物」という自負はあります。

読んだことない方はよろしければ、
下記どーぞー(完全無料ですので)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
沖縄の貸スナックで始めたコーヒー屋が
通販で100万稼いだ方法
https://mail.os7.biz/add/ik59
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とはいえ、これもさすがに内容は
ひと昔前の手法です。(facebook全盛の頃?)

でも、時代によって手段は変化しても、
基本的なことは変わらないもの。
その基本について重点を置いて書いたつもり
ですので、今でも、これからも役に立つ
ところは多分にあると思います。


読むのはめんどくさい…という、
無精な方のために(笑)

内容を抜粋するとですね…


1)
個人発信力を高めて、
あなたと馬の合う人とだけ、
つながっていきましょう。

2)
そしてのそのファンクラブとも呼べる
顧客リストを充実させて、
常日頃、関係性を深めていきましょう。

3)
そこさえ築けていれば、あなたが
どんなサービスや商売に切り替えても、
支援してもらえる可能性は高いですよ。


という、江戸時代からあったらしい、
ビジネスの基本をまとめたような、
内容ですので。


タイトルは胡散臭いかもしれませんが、
中身は割としっかりしてます。
(言い切ってみる…)

「パソコンひとつで〇〇〇万円…」

今まではこれはグータラ人間向けの、
実現性の乏しい願望だった気もしますが。


急転直下で、

「必須事項になっちゃった…」

そんな感じがしますよね。

必要な方に届けばいいなと。

「今後の勉強のために…」

とかでもちょうどいい内容かと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
沖縄の貸スナックで始めたコーヒー屋が
通販で100万稼いだ方法
https://mail.os7.biz/add/ik59
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後まで読んでくれてありがとう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「仕事前に読むだけでちょっと元気になるメルマガ」


【今週のメルマガトピック】

3/21 コーヒーかすの有効活用、その1!
3/22 コーヒーかすの有効活用、その2!
3/23 堂々と宣言して着実に動き始める一週間!
3/24 道草の天才に学ぶ
3/25 ウイルスの功罪?
3/26 おぼえられてしまえばこっちのもん
3/27 お金が集まる使い道
3/28 三密と壇蜜


こんなテーマの短い記事に興味ある方は
下記登録で読めますので。

もちろん無料です。
(配信解除も手軽です、お試し登録も歓迎です)

船田弘のメルマガ

「虫の知らせ」

~普通の生活をややおもしろく~

無料メルマガのご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/QKiS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?