見出し画像

ドンマツオ、あれこれ。

 今日は、オリンピックのレスリングに出場して金メダル獲得する夢を見ました。どんな深層意識が渦巻いているのか、さっぱり分かりませんが。

 ツイッターXでは大谷選手関連のニュースがいっぱいです。とんでもない額のお金をギャンブルに投入するもんだとぽかーんとしてしまうけど、お金というものは実に不思議なものです。まったく普通の結論ですが、巨大なお金は「良いこと」に使わないと全然役に立たない、どころか災難であると言うことなんでしょうねー。

 さて、ズボンズは先日スタジオ入りして更に3つの新曲に手をつけましたよー。なんかスイスイ出来ていくので、ちょいと拍子抜けしている。リズム隊が優秀だからかも、ですかね。あとは歌詞だなー。

 この二週間ほど気になっていた、ボクの左耳難聴の件もあっさり解決。原因は、ちょっと恥ずかしくて書けませんが。(^_^;)イヤハヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?