見出し画像

東伊豆で秋風に触れる(夜~朝編)

サクッとすき間のプチ旅です
仕事後 荷造りして 車中泊旅仕様に準備して 🚙
西寄り神奈川のわがやから伊豆へは 日帰りでゆける気軽さですが
週末で連休の渋滞を避けたくて 金曜夜からの泊まりがけです

移る黄昏を見ながら進みます✨ 西湘
湯河原・吉浜

血流バツグンで(仕事柄)睡魔と空腹に襲われてました
急げ急げで進んだもんで この日の写真はもうないですが

ごはん🍴
川奈で入ったイタリアンはやっぱり美味しいお店💕
わんちゃんも店内連れOKであります
Pasta&pizza miagolare
入れなかったらどうする?言いながらゆきますも
ちょうど駐車場が1つ空いたところでセーフです
あらためて 伊豆高原辺りまではふつうに夜も賑やかだし
こだわらなければファミレスだってあるからね
夜ごはん心配しなくて大丈夫だね

温泉♨️
赤沢温泉の立ち寄り湯 気持ち良いこと間違いなし✨
夜だけどインフィニティー
星空と 船と車の灯りだけ
わたしの中の 爽快感温泉💚 5つの指に入ってると思う
タオルは料金に含まれてるので手ぶらでも👌

車中泊場所💤
今宵の寝床は駐車スペース8台ぶん
どうか空いてますように👏 祈ってたから
現場 尾ヶ先ウィング着きますと 誰もいなくてホッとなり
つぎにちょっと不安になり(淋しすぎも苦手なわがやデス)
だんなさんが少しひるみもしましたが いやいや
今日は疲れてもう移動したくない
知ってる場所だし 暗くないし 煩くないくらいに車も通る
まだ9時だから これから来るかもしれないよ
とゆうことで
海辺の展望スペース 自販機が辺りを照らしてくれてます
オープンなので虫いますけど明るいトイレでこわくありません


空がきれい✨だよー
と 夜明け前 起こされた

この↑ 太陽の頭の先っちょが見えるまで
移ろう空の色や飛んでく鳥たちを 飽きずにずっと見てたけど
もうこらえきれませんでした

日の出の瞬間は車の中 目隠しのすき間からのぞき見で

いいかげん朝晩は寒いくらいの今日この頃ですが
長袖ひとつも持ってなくて。。。

車の出入りはあったけど けっきょく一晩わがやだけでした
こんな素敵な場所なのに




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?