有言不実行

お久しぶりです。誠に大変お久しぶりです。

ここまでの間に、引っ越して、同棲開始して、少し落ち込んで、車を買って、恋人と喧嘩して、仲直りして、仕事が決まらなくて、落ち込んで、面接をたくさん受けて、仕事が決まって、風邪をひいて、左腕を何故か痛めて、今に至ります。

もう毎日書くは諦めました。

ダメだこりゃ。

しかしながら、書きたいものを現在模索しております。

1.日記

向いてないです。現状でよくわかりますね。毎日書くのも苦手、かつ毎日新しいことを探すのも苦手。惰性で毎日を過ごしてますね〜〜〜〜〜〜。

2.何かしらのテーマについて書く

こっちの方がまだいけるか…?昔お題サイトってありましたよね。そういうのから引っ張ってきて…とか?お題サイトとかいまだに現存してるの?note用とかあるのかな?まぁ、もともと自由に書いてね、自分の好きなようにしてね、とかめちゃくちゃ苦手だったから、いっそ毎日決めちゃった方がいいかも。

3.短歌

ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ただの好みですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちなみに作ったの何年前の話ですかね〜〜〜〜〜作りたいには作りたいですが、これこそ何書いていいかわかんない!何作っていいかわかんない!!その上私短歌百人一首をちょびっとしか知らない!!でも書いてみたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜

という今回は悩みの書き出しでした。明日以降また模索していこうと思います。


本日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?