お別れの話

今週の日曜日、引越しをします。県をそこそこまたぎます。

なので、今日が、最後の英会話でした。

今の先生は個人的にはなかなか運命的な出会いで、ものすごく面白くて、今までで一番好きな先生でした。

なのでなおのこと、寂しくて寂しくて寂しくて……

今の生まれ育った町を愛しているわけではないですが、愛着はありますし、楽しい思い出も沢山あります。特に英会話は……

私にはほとんど友達がいません。そんな中で都市はなかなか離れてますが、友達と呼んでもいいような仲になれたのは、英会話のおかげでした。何より先生のおかげでした。

また会いに行きますし、これで終わりではないですが、それでも寂しい最後の授業でした。


本日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?