noteはじめました

はじめまして、きうじです。
以前から、友達のK大先生(あだ名)に
「きうじは面白いから、もっとなんか発信したほうがいいよ」と言われ続けて早10年。

すっかりおばさんになりました。

しかし、おばさんになった事で、いろいろな事がやりやすくなった気がします。いい意味で(あくまで"いい意味"で)図々しくなりました。面白いこと楽しいことがあると、みんなに押し売りしたくなります。なかなかのおばさんらしさです。
そんなわけで、せっかく面白いとこ行ったなら、記録しておいたほうがいいなぁと自分でも思った次第です。

どんくさきうじのどんくさ日記を、どうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?