見出し画像

自己紹介

初めまして!どんです。

この春大学院を修了し、4月から民間企業の会社員として働きます(やっと!!)。

ちなみに女性です。


大学・大学院では研究で成果を出す!という明確な目標のもと、過ごしてきました。

なんとか目標を達成し、ある程度の満足感を得られましたが……

次の目標ってなんだろう?????

仕事で成果を出す?それももちろん目標にはなりますが、

仕事だけでなく、もっと他のことにも目を向けてみたい。やってみたい!


そして気付けば、じきに25歳になります。

同級生より2年遅れての就職のため、皆に比べ現時点でお金もないし、時間もない。

このままフワフワ過ごしてしまったら、やるべきことに気付けず、本当にやりたいことを達成できないのではないか。

そんな危機感を覚えたので、noteを用いて自分の方向性を確認できたらと思います。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?