仕事を辞めて2日が経つ

・いま、有給を消化している。
土日はデフォルトで休みとしてそこから月火と仕事のない日を過ごしているが、わけあって毎日ベースやドラムをしにスタジオに入っている。というかバンドの練習をしまくっている。

大学生だった時には、こんなことになってるだなんて思いもしなかっただろう。


・もともと、仕事を辞めたらやりたいことなんて星の数あったはずなのに、今はそれをあまり思いつかない。「自由とは不自由の中にこそある」みたいなレトリックの状態に陥っている。実際のところで言えば、多分仕事以外にやるべきことがあまりに多すぎて、肩の力を抜くことができていない状態なのだろう。


ということで、肩の力を抜きたい。なんか無駄なこととかちゃんとできたらいいな。



以下今思いついたやりたいことリスト

・本をたくさん読む
・海に行く
・高尾山を登る
・ボウリング
・温泉に行く
・旅に行く
・ドーナツを限界まで食べる
・作曲
・山手線一周
・琵琶湖一周
・淡路島一周


なんか一周したがりなの、なんなんだ。

あとあれだ、伊豆大島に行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?