... ✈︎ 持ってるアイテム

以下が持ってるアイテムですヽ(^ω^)ノ
お触り可能ですので、気になるものがあれば
DMかコメントください!


~家具~

がくしゅうチェア、くるまイス、ざいす、ナチュラルなガーデンチェア、ナチュラルなガーデンテーブル、ペットのベッド、もくせいチェア、まるたのベンチ、まるたのダイニングテーブル、タタミのベッド、がっこうのつくえ、ダイナーなカウンターテーブル、ほしくさのベッド、くんせりマシン、スポットライト、エレキギターES1、ガイコツマイク、DJブース、タンクレストイレ、バスタブ、せんめんだい、たいじゅうそくていき、トイレそうじセット、ヤマドリヤシ、キャスターベール、ブリキのベール、ものほしスタンド、かんこうぼうえんきょう、おすのフラミンゴ、エクササイズバイク、けんすいスタンド、サンドバッグ、バスケットのゴール、バランスボール、ゾウのすべりだい、タイヤのゆうぐ、おはなみセット、たる、バードバス、ようふうのはかいし、いとぐるま、ごじゅうのとう、ピラミッド


~こもの~

TOYなミラー、ミシン、ウォータージャグ、エスプレッソメーカー、キッチンスケール、しょっき、すいはんき、スタンドミキサー、ちょうみりょういれ、でんしレンジ、ほうちょうスタンド、シュガー&ミルク、ティーセット、ペットのごはん、アルコールランプ、ガラスのキャンドルホルダー、テーブルランプ、ダブルラジカセ、ポータブルレコードプレーヤー、アロマスティック、こけだま、ミニサボテンセット、ほん、まんがかセット、じっけんセット、タイプライター、ちきゅうぎ、パンダのシャオシャオ、おえかきセット、おにんぎょう、つくりかけのパズル、てじなセット、プロテインシェイカー



~かべかけ~

マグネットナイフラック、キクのリース、タオルラック、かべかけツールハンガー、アカデミーのペナント



~かべがみ~

ストローなかべ、こげちゃのホールのかべ、しろいホールのかべ、あおいペイントウッドのかべ、みどりのペイントウッドのかべ、コンクリートのかべ、ちゃいろいレンガのかべ、アートモザイクのかべ、きみどりモロッカンタイルかべ、しろいシンプルクロス、ブルーのはなかべがみ、あおいこばながらのかべがみ、あかいこばながらのかべがみ、パープルパズルかべがみ、ブルーキルトのかべ、きいろいキッズルームのかべがみ、みどりのキッズルームのかべがみ、おちついたちゃしつのかべ、モダンなちゃしつのかべ、ふすま



~ゆかいた~

しらきのフローリング、パインざいフローリング、ミックスウッドのフローリング、ちゃいろいフラワーフローリング、あおいペイントフローリング、ぎんのアイアンパーケットのゆか、くろいアイアンパーケットのゆか、ふちなしたたみ、コンクリートのゆか、ちゃいろいレンガのゆか、きみどりモロッカンタイルゆか、しろいモザイクタイルのゆか、バラのじゅうたん、あおいシンプルカーペット、しろいシンプルカーペット、かんぱんのゆか、あかいキュートなフロアタイル



~ラグ~

きいろいペルシャじゅうたん、スノーフレークなラグ