見出し画像

Good Night Music #83

おやすみ前の夜の音楽を、ネタが尽きるまで紹介する企画です。週3回、月・水・金曜日更新。

今回はこちら。

haruka nakamura「Twilight」です。

haruka nakamuraは、東京を拠点に活動している、作曲家、プロデューサー、マルチ・インストゥルメンタリスト。

今回ご紹介する「Twilight」は、2010年に発表された、haruka nakamuraにとって2作目のアルバムになります。

ゆっくりと日が沈み、夜の帳が下りていくときの、刻一刻と変化する世界の美を音に紡いだような音楽。

静かに色を変えていく空の、その静寂の向こうにある繊細なハーモニーに耳を傾けているかのような。

世界のよろこびもかなしみも、すべてを包んで溶かしていくような、やさしく深い包容力を感じる音楽です。

音に身を委ねていると、強張った身体が緩んで、やわらかくくつろいでいきます。


よろしかったら、夜のリラックスタイムのおともにどうぞ。

やすらぎに満ちた夜を。

おやすみなさい。


いただいたサポートは、記事のための資材の購入、筆者の日々の暮らしに使われ、それらが巡り巡ってたくさんの人の口座や財布の中へと旅しては、世界を豊かにしていきます。ありがとうございます!