見出し画像

ガリガリくんの棒をポケットに入れてバイトに行った

いまはバイトに向かってる途中です。
ポケットにガリガリくんの当たり棒を入れているので気分は最強です。帰りには存在を忘れてゴミ箱に捨てないことを願います。

ここでバイトが終わりました
これを見るまでガリガリくん忘れてた。
あぶね〜〜〜〜

さっき階段下ってる時に思ったんですが、最近やっと自分のキャパがわかるようになってきました。今までは「たのしーーーー!!!ウヒョー!!!!!」という気持ちだけで予定をバカスカ入れてしまい、次の日体調崩して学校休むというアホのスケジュールを組んでいました。

実家暮らしだとエネルギー使い切ってぶっ倒れててもいいですが、一人暮らしだと家事があってそうはいかないので、余力を残す方が大事だなとやっと思えるようになりましたね。気づくのに時間がかかった。

よくばりだから全部やりたくなる気持ちがね…あるんですよ…。どれか選べ!!!

もっと先のこと考えて生きたい。
おしりぷりっ!

お菓子が食べられるようになります!!!お願いします♡