見出し画像

佐藤さんちの餃子を食べてください。

餃子へのこだわりが意外とある。

けど自分で作ったりはしない。
ちなみにコロッケもポテトサラダも一生作らない気がします。
…これを見て自分とケコーンするのはやめておこうとか思われますかね。
行かないで待って!!!!!(号泣)(作る気はない)


なので冷凍の餃子をよく食べています。お手軽!!


一番好きな冷凍餃子は佐藤さんちの餃子です。
思いっきり地元企業です。地元企業バンザイ!!!

あっさりめの、何個でも食べられる餃子なのですごい好き。
無理やり旨味を主張してこないので飽きないです。
地元周辺でないと入手しにくいというのが難点ですが….。

胃が弱い人間でジューシーすぎる餃子や肉肉しい餃子が苦手。
そんな方におすすめしたいですね。


餃子パーティーしたいですねぇ!!!!
誘ってください!!!夢の大学生生活させてください!!!!
たくさんのご応募お待ちしております。

お菓子が食べられるようになります!!!お願いします♡