ほならね、なろう異世界の面白さって?

 なろう異世界の面白さについて語っていこう。

やり直し体験ができる

 現実世界でうまくいかないあなた、なろう小説を読もう。前世(?)での失敗を生かした体験ができるぞ。

マウントが取れる

 現地の科学レベルは1000年前のものだ。スマホを見せびらかして優越感にひたろう。異世界なら魔術で電池もなくならないぞ。
 あまり勉強してこなかったから1000年前の原住民の方が頭いいって?大丈夫、君にはチート能力がある!

主人公補正

 どんなに選択を間違えても、周りの兵士がどんどん死んでいっても、きみだけは死なないぞ。なぜなら、主人公なのだから。

 他にある?ないな!読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?