見出し画像

【馬具から考える】アルゼンチン&みやこ

ドミニクだ。

先週は、アルテミスステークスで、継続騎乗をポイントに【馬具から考える】でもピックアップした、ソダシとククナが期待通りの走り。また乗り替わりでも、馬具から見える操縦性に問題なしとしたテンハッピーローズも3着で良い結果になった。またカツジの激走は読めなかったが、アドマイヤマーズの馬装変更から気性面の充実をピックアップできたのは収穫だった。

さて、今週はG1は休み。代わりに土日で4つの重賞がある。流石に4つ全ての登録馬の馬装チェックは困難、というわけで、アルゼンチン共和国杯と、みやこステークスの全頭チェックを記事にする。

○アルゼンチン共和国杯馬具チェック

アールスター 前走 新潟記念

面子、リングハミ、ハートハミ、ネックストラップ、エクイロックス

ここから先は

2,295字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事の売り上げ、いただいたサポートは全て、寄付に回してるんだぜ。金は使い道次第で誰かの助けになる。いいんじゃねぇか。