見出し画像

KEIBA dominic #4 天皇賞秋

ドミニクだ。

KEIBA dominic、今日も期待してくれたヤツら、ありがとうな。アルテミスステークスで、印3頭決着、ようやく形になった。◎ククナの加速力は読みどおりだったな。あの馬はまだまだ強くなる。スワンの◎アドマイヤマーズは、前走から馬装が軽くなっていたからな、3着だったが次は明るい。ガムチェーンに舌縛りを一気に解除できるってことは、それだけ気性が成長している、ということ。

さあ、この勢い、天皇賞秋にぶつけるぜ。

今回は、天皇賞秋を中心に、WIN5対象レースからいくつかピックアップさせてもらう。

あ、そうそう、記事の最後に❤️マークあるだろ?あれ押すと、さらにオマケの推奨馬が出るようにしたぜ。やってみてくれ。

○天皇賞秋

アーモンドアイ出走で、各馬がどこまで本気で来ているかがポイント。また、馬場がBコースに替わることによるレース質の変化、このあたりを読み解くことが大切だ。

ここから先は

1,305字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事の売り上げ、いただいたサポートは全て、寄付に回してるんだぜ。金は使い道次第で誰かの助けになる。いいんじゃねぇか。