見出し画像

#22.丸の内OLランチ奇行〜スペイン編

Secuela.
ランチ奇行番外編

アタシ,こう見えてもくだらない事には結構拘るタイプなのよね。だから仕事を終わらせて来てやったわよ、再び、丸の内テラスのこのスペイン料理屋に。

「覚悟しなさいよ!アタシに恥かかせてっ(一連の駄文程の恥は他に無いと思う)!」

って威勢よく乗り込んだんだけど、あら、なんとお昼と同じclosedの看板。

えー、なんで〜なんで〜?灯りはついてるのにね〜、お昼に会社に戻った時に届いた再開のお知らせももう一度確認したんだけど、「お待たせしました,8日(月)のランチから再開します」って載ってるのにねぇ。緊急事態宣言延期しちゃったからかしらね?

「いや、しかしキミぃ、消費者の期待を裏切っちゃいかんよ」って感じよね。

あー、こんなことと分かっていれば他のエスパーニャを攻めたのにね〜。残念だわ。残りの人生で食べられるスペイン料理は限られてるんだからしっかりした情報が欲しいものよね。

でもまぁ、再開も色々大変なんでしょうね。これだけ心待ちにしている客がいるから頑張って再開してもらいたいものだわ。

そんな訳で本日の丸の内OLランチのスペイン奇行は、汁無し坦々麺でした〜。きっとスペインにも探せばあることでしょう!

Buenas noches.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?