見出し画像

しょーや社長ドミネイトシステム検証15日目

チャート状で負けているが実際勝っている部分もあります。

画像1

正直負けたかもと思いビビッてしまいました。

3本目狙い撃ちで勝つことが出来ました(*´з`)

こういった部分は慣れませんね汗焦ってしまいます(*_*;

この後はマーチンして1勝しました。

バイナリーは勝ち逃げで終えることも大事です!

しょーや社長ドミネイトシステム

システム状負けてしまうが、証券会社とプロバイダーとの通信環境で誤差もあります。

余裕で勝てている時は気になりませんが、こういったギリギリの戦いは左右されます。。。

どうしようもない負けも出てきます。

それでもメンタルは崩されないようにこれからもしていきます。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?