しょーや社長ドミネイトシステム検証(11日目)

やはりどのシステムも検証されている方がいますね。

しょーや社長システム以外もありました。

私の場合は、しょーや社長シュプリームシステム・しょーや社長リッチライフシステムの検証が気になりますね!

画像1

上記、EUR/USD

過去時間120時間で、しょーや社長ドミネイトシステムは58%~100%の勝率が出せるシステムになっていることが驚きですよね。

100%単発で勝つとか言えませんが、相場の状況にもよりますが7割くらい勝つイメージが有ります。

今日の結果は、3勝で終えることが出来ました(^○^)


しょーや社長システムの検証などを調べるとブログが出てきますね

色んな方がブログで検証されているの、しょーや社長ドミネイトシステムの評判や評価が気になるところです(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?