見出し画像

生活習慣

突然ですが、私は結構堕落しています。高校生の夏休みというのは特に部活も入っていないやつにおいては勉強するのと友達と遊ぶぐらいしか予定はないものだと自分は考えてますが、ご時世で友達にも会えずいよいよなんだかなぁ〜、と考えているうちにすっかり堕落しました。


それでも私は一応ブログをやっているものですから、夏休みを使ってサッカーを見る値段の研究をやっています。しかし、どうにも資料集めは捗らず、そんなこんなしているうちに時間はたっていき私のブログなんぞ誰も読んでいない気になってきてモチベージョンが著しく低下していきました。

野球も見にいけないし、フォロワーも全然増えないし、彼女もいないし、渾身の面白ツイートも一つもいいねをもらわなければ、その価値がなかったようにも思えてしまうので、いっそSNSを一週間程度手放してしまおうかと考えてしまいます。

気まぐれで今回NOTEに近況を書いて訳ですが、これも評価がもらえないとなるといよいよ私の価値がないような気がしてしまうので反応をくださいとこじきをします。

ではまた気紛れで更新する日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?