見出し画像

1足の靴でオシャレが楽しみになった話

2020年は、靴の出会いに恵まれた年でした。


夏にセールで買ったスポーツサンダル
部活の遠征用に買ったニューバランス

それから誕生日に買ってもらった
ラバーソールシューズ。(上の写真)


普段はこんなに靴を買うことはないし、
穴が空いたら
かかとが取れたら
時にしか買わない。
これが私の家のルール🕊🕊

今年は小学5年生から履いていた
プーマのスニーカーに穴が開き、
夏のサンダルの金具が取れかかったので
新入りをお迎えすることに。


今年はコロナで外出自体が少なくなる中、
その少しの間、
大好きな靴を身につける時間が
小さな幸せに変わる
という事に気が付きました。


特に誕生日に買ってもらった
ラバーソールシューズは、
私の好みな
カジュアルレトロ
がどちらも叶う……🤤🤤

深い緑レースのソックスに、

サスペンダー
付きのスカートや
ベージュのパンツ

オーバーな白ニット、
肩を落として着るシャツ。

大好きな服たちと相性抜群です( ◜▿◝ )

散歩中足元を見ては写真を撮りたくなり、
実際この靴を撮った写真が
フォルダに5枚ほどありました笑

こうやってオシャレが楽しくなっていくんだと
この靴に教えてもらいました。

ちなみに、この靴は
RETRO GIRLで¥2980
という破格(小声)
値段によらないなあ。

実は私は
ドクターマーチンのこの靴

をねらっておりましたが、
さすがに高すぎて断念。

もし今の靴が古くなって壊れたら
頑張ってこの靴をゲットしたいです🧚‍♂️


2021年はもっと
ファッションが楽しくなりますように.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?