進捗報告⑤

こんばんは、dominoです。


今日2/14はBlendingのHulu配信日でしたね。

アーカイブは、3月まで(約1ヶ月)視聴可能なようなので
私は後日ゆっくり見ることにしました。 


さて早速本日の進捗報告です。


・2/14までの本申し込み状況


申し込み総数は261件。
数件重複があるので
約260名のサポーター様にお集まりいただいたとお考え下さい。

・きつねの輪 団体申請準備


広告出稿に伴い、団体申請が必要です。

申請内容に団体のメールアドレス、公式サイトやSNSを記載する項目があったので準備をしました。

////////////////////////////////
▼きつねの輪 公式サイトhttps://sites.google.com/view/foxwasigjpn/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

▼きつねの輪 公式Twitter
@FoxwaSigjpn

※Instagramは運用面でどうするか悩んでいるので
今日時点ではアカウント開設しておりません。
////////////////////////////////

今後、サポーター様向けのお知らせは
公式サイトと公式Twitterでの発信を予定しております。

・各社とのコミュニケーション


2/14時点でお返事なしの状況です。

そのため
・サポーター様への受付完了のご案内
・アシストメンバーさんへのご連絡
今日は一旦保留とさせていただきます。

※団体登録はマストになってきますので
アシストメンバーの方には
先立ってご連絡させていただく可能性がございます。


・その他


ゆうちょの口座審査が通りました。
1週間程度で口座番号等の案内があるそうです。
(想定よりちょっと時間かかってます、、)


本日のご報告は以上です。
各社さんからOK出ていないので動くに動けない状況ですが、
ここ数日は団体登録に向けての準備を進めていきます。


では引き続きよろしくお願い致します。

domino
2023.2.14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?