見出し画像

みーちゃんとの出会い②

みーちゃんの捕獲に失敗し、姿を見せなくなった。

外に出る度に辺りを確認するがいない。

物置きの下にご飯と水を置いているが、食べた気配も飲んだ気配もない。


1週間ほど経ちました。


もう戻って来ないのだろうなぁ…😞

まぁ、どこかで元気に生きていてくれたらいいか…🙁

なんか…少しホッとしてる自分がいたりする?🙄

いやいや

気にしなくて良くなり、ホッとしてる以上にやっぱ…


気になる!!💦

いー!!


勝手にみーちゃんと呼んでいたのもあってか情も湧いていたし…☺️

お腹出してゴロゴロ触ってアピールするのも可愛かったし…😊

短い足でトコトコって歩く後ろ姿も可愛かったし…😆

私を見上げてニャ〜って鳴く顔も可愛かったし…😍



こんな事になるなら、捕獲しようと試みなければ良かったと本当に後悔しました💦

ハァ…



1ヶ月ほど経ち、みーちゃんを思い出す事はかなり少なくなってきたけど、やはり外に出ると一旦は辺りをキョロキョロして姿を探す。


事故にだけは遭っていませんように…と心の中で思いながら、仕事へ向かう。



仕事が終わり、夜9時過ぎ帰宅。


車をバックで駐車場に入れる時、サイドミラーに何か物体が見えました。



え??👀



えええ!!!




バック途中でしたが車を止めて外に出ると…



みーちゃんがおる!!👀

みーちゃんが…



おるーーー!!!

あんた、ずっとどこ行ってたんやー


③へ続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?