見出し画像

あずきとの出会い②

今夜が峠…


この言葉が頭から離れません🥺


でも何かの縁で出会った訳だし、最期まで責任持って見届けようと思いました。


猫好きの友人にもらったキャリーバッグに子猫を入れて、寝室の目の届く所に置いてその日は寝ました💤


早朝、「ミャーミャー」と可愛らしい声で目が覚めました👀✨


飛び起きてキャリーバッグの中を確認すると、昨日瀕死状態だった子猫がお座りして私を見ている。




峠を越した…


やった〜♪



全身の力が一気に抜けました。

「良かった…本当に良かった」😭



あ!
🍚ご飯食べられるだろうか…



猫好きの友人からお裾分けしてもらった猫フードを与えてみた。


食べとる!!😲


食べとるやないか!!😆



あっという間に完食✨


その後、取り急ぎ簡易的に作ったトイレで用を足していました🤭


驚異的な回復を遂げたあずきですが、右目は眼圧が下がらず牛眼になり、残念ながら治療の甲斐なく摘出しなくてはならなくなりました😞




あれから10年


現在のあずきはというと…



デデーン✨



↓こんなに小さかったのに


↓今はこう



健診のたびにダイエットを命じられるあずきでした⚠️(私も💦)


ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?