見出し画像

noteはじめた

え、すご。
noteって他人のイラスト借りれるんや。
上の方に出てきた中で一番可愛がったやつ選ばせていただきましたありがとうございます。

さて、noteを始めました。

結論から言うと「Twitterでの言論統制戦争がめんどい」 から。
戦争というか闘争というか。
まあともかく始まると何が火種だったかを調べて火を広げたり、なんか大きい声出しときゃいいだろうというリベラルが跋扈。
(と私は感じている。)

そんなTwitterから言論の場所を変えようかってことでnoteの門を叩いてみた。

Twitterで言うにはな〜

でも語りたい話どこかに投げれんかな〜
Twitter民にも届きやすくで
Twitterより長い文章が書けて

白羽の矢が当たったのがnote


よし、ここを我の雑記帳にしよう。


ポリコレだのジェンダーレスだのTwitterの140字じゃ足りない題材はnoteに島流だ~!

いつまで続くかわからんけど。


そんなわけで、

方々に配慮してTwitterに直で流しにくいお話はnoteに放流します。

思想強めの話だったり、作品の感想とか流すと思います。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?