見出し画像

彼女いない歴が27年になりました。

こんにちはソロもんです。
とうとう彼女いない歴が27年間になりました。
20代前半で彼女できなかったらもうこれから恋愛とかまずないだろうなとは思っていましたが、ここまでくると笑うしかないですʘ‿ʘ
最近はびっくりしたことに、性欲モンスターだった僕も徐々に落ち着いてきています。
20代前半までは毎日1人の夜でも大丈夫だったんですけど、今ではやらなくても平気になってきました。
良いのか悪いのかは別として、性欲に左右されなくなり自分が楽しいと思えることに集中できています。
たまにムラッときますが…
今はアソコではなく、筋肉を大きくしていくのが楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?