濃施山梺暮らしのお客さん #野ウサギ編


だいぶ前の話ですが珍しいお客さんが来たのでご紹介です。私は結局直接会えなかったのですが、家族が写真をとっていましたw

1.野ウサギ(たぶん)
 うちの庭にいて、人間が近づいても逃げず、庭で作っていた人参を与えてみました。とにかく逃げないうさぎでした。

かわいい
ここで発見される
夜に猫とかに襲われたら行けないなと思い保護する

結果、保護したつもりで軽トラの荷台においてたら朝にはいなくなっていましたw

とりあえず子供たちは、野ウサギを1日だけでも見れて、大喜びだったみたいでした。

濃施山梺暮らしでのお客さんのお話でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?