見出し画像

深夜の小話

こんばんはーふぃっしゅです。
寝れないので久しぶりにnote投稿します。
なんか世間はオリンピックで盛り上がっていたり、いなかったりと気分は少し浮かれ気味なのかなと。それでいて気の緩みというのもだんだんと出てきたような気がします。実際、自分の大学でも暫くの間課外活動禁止という通達が来て、できるだけ遠くに行くなという強い指令が出ました。仕方ないですよね。なんか内訳見ても20代が多いし。そう考えてもらうのは自然なのかなと。でもやっぱり、何事もなく大学生出来てたらなんて考えることもよくありますね。いろんな所へ行って、友達と遊んで、飲んで、くっついて、みたいな?想像するだけで楽しそうじゃないですか。まあ、そういうことです。仕方の無いことを嘆きたくなる程多くのものを失った僕たちは、これからまた違ったものを生み出して形として示して行けるように頑張ります。このような状況下でも南の島の大学生はなんとかやってます。皆さんもどうか一人で抱え込まないでたまには叫んでみてくださいね。
それじゃ、洗濯機が終わったのでまた今度。

ぐんない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?