見出し画像

土曜日に会いたいね♪~KENTA AOKIさん LIVE配信 11時頃~

先週参加して、とっても楽しかったです。

今日はまた新たな事をやるかもしれないらしく、楽しみです😊✨

この前はライブ感が楽しく、その途中に記事を書いてアップするという荒業

でしたが、それもなんなので今日は予めご紹介しておいた方が良いかと思いまして。



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

夢からのメロディーで「土曜日に会いたいね」という曲があります。

なので今日の合言葉は ・・・KENTA AOKIさんと皆さんに

「土曜日に会いたいね~」🎵

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

ライブ終わりました。

アーカイブで見られるようです。

美容院に飾られる予定の絵が、たまたまグッドタイミングで届きました。

ワンちゃんです。なんか、かわいい。

優しい気持ちになる絵です。

その理由が、お話を聞いてわかりました。なるほど~!

そしてライブの中で仰ってたインスタをチェックしたら、素敵です。

とくにカメが好き。

カメの表情が凄く良いです。

あとイラストのカメもかわいい。

欲しい人がいそう。

素敵な作品がいろいろあります。

独特の世界観と雰囲気があります。アニミズム的な。

生き物や動物の視点、生き物や動物によりそう優しさ。

これはもっとインスタを見てもらうようにすると、より作品の魅力が伝わりそうって思いました😊

本当にKENTA AOKIさんの絵、好きで欲しい人は結構いるって思いました…




トップにピン付けしてる、夢からのメロディーの記事にも追加しましたが

「土曜日に会いたいね」はこんな曲です。1分位です。

軽めのポップス。最後の方、土曜日に会いたいね~♪というのが

メロディーとともに出てきて、そこから作りました😊✨

昨日、「nina」追加したので、良かったら聞いてください♫

こちらは可愛い、ファンタジー系です✨



よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!