見出し画像

願いはかなう 素敵で不思議な出来事に感謝 YOKOさんが記事をアップされてます

昨日はクリスマスでしたね。

そんな中、来てくださってありがとうございました💛

みなさんに、感謝です💛💛💛

なにか怒涛のように、不思議なことが起こり

夢中で記事を書いていたんで、あの後YOKOさんが

「願いはかなう 素敵で不思議な出来事に感謝 1」

に呼応して書かれた記事のご紹介までできませんでした。

なので今、ご紹介させていただいています。

更にわたしのパート2、思いのほか時間がかかったため

記事アップが少し遅くなってしまいました。

今朝4時30頃、一度がばっと起きてピカっとひらめいたことをノートにメモ

しました。(良いことをひらめいたんです。そのうちお知らせするかも)

で、6時ころからまた寝たので、次に起きたのはなんと!

11時過ぎでした・・・

起きてメールをチェックすると、すでに新たなYOKOさんの記事が...

すぐに読みました。

スキ1番乗り出来なかったことが残念です。

パート2に呼応して書かれた記事も貼っておきますので

是非ご覧ください!

また「願いはかなう 素敵で不思議な出来事に感謝 2」に関してですが

25個目のスキの不思議な出来事のため、全部を昨日のうちにアップする事を

優先したんです。そしてみなさんに25日のうちに聴いていただきたいと。

後でチェックしたところ曲名が若干違うものなど、夜12時ころ気がついた所を直しました。

また感想も記事に書いたように、ちょっと聴いてメモッたもので

恥ずかしいんですけど、速さを優先したものなので

本当はもっときちんとしたものを書ければ、又はお伝えできれば・・・

と少し残念です。

そのあたりを汲み取っていただけると、幸いです。

あの後、ITUNESのほうで3か月無料とか見つけました。

私はたまたまラッキーにも、Amazon Music HDの3か月無料お試しで全曲

聴けるんですが、その事に気づいたのが昨日だったんです。

聴ける事に気がついてない方も、多いかもって思います。

またYOKOさんのCDは、好きな方結構いると思いました。

「最近音楽離れ場がすすんでいる、それは似た曲ばかりだから」

というのをこの前目にしたんですが、

それは頭で作った音楽だからかなと思いました。

YOKOさんの曲は、そうではない、作為的でない

作曲家の願いや思い、祈りなどが伝わってきます。

メロディーの美しさや素直さ、ピュアーさなど魅力だと感じます。

また生きる希望や、明るさなど感じられます。

ハートからの音楽だと感じます。

今のコロナ禍で、まさに聴いていただきたい1枚なんです。

もっと沢山の方に。

またYOKOさんがCD「Prayers(祈り)」を制作された事が

多くの方を勇気づけると思います。

そういう意味でも、多くの方に知っていただきたいと感じています。

私自身も今のタイミングでYOKOさんとnoteを通じて出会えたことに

心から感謝してます。

CD制作のプロセスなど、更に続きも読ませていただくのがとっても楽しみです。





この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!