見出し画像

チャンスーさん、 おとなしめにお願いします‼︎  できれば退散(^。^

台風って龍と関係してるとか、前聞いたことがあります。

青汁一杯で何十年も生きていらっしゃる現代の仙人

森美智代さんの本かブログかお話会だったと記憶してます。

外国から飛行機で帰ってくるときに、台風が発生してて

台風が逸れてくれた話しがあって。

やり方を覚えてる限りで、書いてみると

台風には名前がついてますよね。

で、その台風の名前で

小さくなってね、とかちょっと逸れてねとか話しかける方法。

まぁ、逸れてね、っていうのは誰にも被害のないところに

逸れてね、って感じでしょうか。

実はこれ十数年前位に、すっごく効果があった事があったんです。

でも、いつも上手くいくって訳でもないですが。

名前を調べたら、一瞬チャンスかと思いました。

チャンスに逃げて欲しくはないので、どうしようと思ったら

チャンスーで、花の名前だそうです。

皆さん、一つ実験してみませんか~

チャンスーちゃん、小さくなってねとか・・・

今調べたら、出てきました❕


「水を司る龍さんは台風のお母さんだ」と
龍体文字の森美智代先生の著書に
タイムリーな事が書いてありました✨


台風に猛威を奮ってほしくないときは
龍神様にお願いしたらいいらしいですが


台風の中にはお母さんの言う事を
聞かない反抗的な子供台風がいるかも
しれないので😆


「ハイシェンさん
(2020台風10号の名前)
おとなしめにお願いします‼︎」
できれば退散(^。^)

今回は、名前がチャンスーなんで

名前をチャンスーに置き換えて、みんなでお願いしてみませんか~✨

「チャンスーさん
おとなしめにお願いします‼︎」
できれば退散(^。^)





よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!