見出し画像

美味しすぎる砂糖 マスコバド糖✨

この前、マスコバド糖のシロップを買いました。

瓶に入ってて、マスコバド糖って何だろう❓

と思ったんですけど、黒糖に似てて葛切りに黒糖のシロップをかけて食べ

るような感じで、カタログに一緒に掲載されてて買ってみました。

美味しかったんですけど、すぐ無くなってしまいました。

で、2週間ほど前マスコバド糖の粉末が、500gで350円位でカタログに載ってて。

これは液体にすると、かなり出来そうだわ❣お得だわ❣と思って購入。

今週きました。

葛切りを食べるには寒いんですが、この砂糖

ものすごく美味しいんですよ😋

マスコバドというのは、製法の名前だそうです。

黒糖よりもまろやか、とか書いてあって

たしかにとっても美味しいんです😋

困った事に、美味しすぎるんです❕

以前、美人過ぎる国会議員とかスチュワーデスとか

ありましたよね。

美味しすぎる砂糖なんです。

砂糖はあまり摂取しないようにしてるんですけど

この美味しすぎるマスコバド糖に出会ってしまいました✨

今までも、白糖ではなく粗製糖を使ってましたけど。

和三盆っていう、とっても美味しいのがありますけど

あれはかなり高い。

これはとっても安い上に、フェアトレード。

素晴らしいです✨

精製されてないためミネラルも多く、他の砂糖より良いでしょう~✨





これ、良さそう❣

レシピ:キホンのATJ万能ドレッシング

https://altertrade.jp/archives/21164

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!