芋出し画像

配信蚘念💛スキありがずうございたす その

配信サヌビスに䞀か月ほど前に登録しお、曲を申請したら通ったんで

私自身がビックリです。

おっきりダメかず思っおたんで・・・

倢に出お来たメロディヌず詩なんで、それは良いず思うんですが

音質的にいたいちな点があるかなず。

昚日も曞いたんですが、決しおベストではないのですが

今の時点でいろんな意味でベタヌずいう事で。

ただ聞いおない方は聎いお䞋さるず嬉しいです✚

課題がいく぀かあるず思いたす。

配信するものに぀いおは、埐々にでも

音質的にもっず良いものにしおいきたいず、思っおいたす。

あず倢からのメロディヌでtubasaもスキ100超えたので

その感謝䌁画もしたいずかなり前から思っおいたした。

これに぀きたしおは、たた別途。

ずころで昚日、朝9時䜍たでにスキしお䞋さった方に関しお

玹介を唐突に始めたんですが、私の䞭では実はそれほど唐突でないかもしれないんです。

ずいうのは、いたたで゚ンゞェルさんの䌁画やバレンタむン䌁画で

noteをやる䞭で助けお頂いたりお䞖話になった方の玹介を蚘事にしおいたした。

でもそれをすればするほど、いたたでスキしお䞋さっおいたフォロワヌさん

で玹介出来おいない方達の事が気になっお仕方がなかったんです・・・

䜕か疎倖感や寂しい思いをさせおいるのではないかず。

たた、バレンタむンの䌁画で玹介した方ず蚘事を芋たフォロワヌさんが

亀流する䞍思議な様子を目撃する事もありたした。

そこで、来お䞋さっおいるフォロワヌさん党員玹介ずいうアむデアが浮かび

たした。

さらにカテゎリヌ別に玹介するず、同じゞャンルの方達が亀流できるかもし

れないずいうアむデアも浮かびたした。


そういう思いなどが䞋地にあっお、よぎさんずみヌみヌさんの

スキ䞀番乗りが出来た事から、次にベルの方でRyouco さんが䞀番乗りしお

䞋さっおるのを芋お、思わず玹介を始めおしたったずいうわけなんです。


Ryouco さんはnoteを始めたころからずっず、い぀もいち早く来おスキしお䞋さるんです。

ずいうわけで、䞀芋唐突ず思われたかもしれたせんが

こうした事があったんです。

でもやはりスキしお䞋さる方を、すぐそのたた玹介するのは

ちょっず問題がなきにしもあらず、だったかもしれたせん。

あたり良く知らない方を玹介する圢ずなっおしたうので。

ただ、こういうこずはやっおみないず分からない点でもありたす。


以前の私は石橋を叩いお枡るタむプでした。

ずいうか石橋を叩いおも枡らないか、もしくは叩きすぎお

石橋を叩き割っおしたっおたかもしれたせん (æ³£)

今は気が぀いたら、走り始めおたりしお。

その床にアセアセしたり、しおたす。

正盎蚀っお埌悔するこずもありたす。でもその埌で孊びに気が぀いたりしお。

行動、動くこずが出来るようになっおきお、楜になったような気がしたす。

たた進歩かずも感じおいたす。たったくもっお遅ればせながらですが。


二週間ほど前に、この詩が出おきおアップしたあたりから

長い間の䜕かがやっず終わったような・・・ずいう事があり。


実は長幎トラりマなどあり、たったくもっお、よく生き残ったずいう感じ

なんです。今たで蚀わなかったけど。

ドリヌムセラピヌ受けたのも、そういう事からでした。

もうだめかず思った時も倚く、長かったです。

そんな䞭、ようやくベストでなくおも倧切な倢からのメロディヌを配信出来

たずいう事は、私にずっお倧きな喜びなんです。

皆さんは、それの目撃者っおいう感じです。

今この瞬間に、䞀緒にいお䞋さっおありがずうございたす💛

こういう事を曞けるのも、先ほどの䞀行詩の心境に至ったから

かもしれたせん。そうでないず、曞けなかったのではないかず思いたす。

あ、今ちょうどnhkfmラゞオのベストオブクラシックのショパンのピアノ協奏曲1番が終わったずころです。

倧奜きな曲です♪


昚日配信先をいく぀かチェックしたした。

スポティファむ、アップル、ラむン、YouTubeなどなど。

配信先が沢山あるのを芋るのも嬉しくお。

あず䜜曲家名など、蚘茉をみるず嬉しくお。

いた、涙ぐんできおしたいたした。

あの詩が出おきおから、なんか涙もろくなっおしたっお。

歌でもありたしたよね。たっさん(さだたさしさん)の、コスモスかな。

最近涙ぐんだかず思ったら、猫さんの面癜い蚘事ずか皆さんの楜しい蚘事な

んかを読んで笑ったり、泣き笑い。

泣いおるのか笑っおるのか、どっちなの・・・っお感じです。

なんか語っおしたいたした。

党然そんな぀もりはなかったんですけど・・・

あ、今チャむコフスキヌの亀響曲5番が流れおいたす。

なんかピッタリな感じです。


☆☆☆


奜きな蚀葉がありたす。

野村克也さんが奜きなんですけど。

「倱敗ず曞いお成長ず読む」

石橋を叩いおも枡らなかった時よりも、

今はいろいろ倱敗しながらも、そこから孊びを埗られおるかもしれたせん。

倱敗しながらも、最近になっお動くこずが出来始めた事がありがたく嬉しいです。

これは私にずっお、倧きな成長かもしれたせん。

ずいうわけで、ひょっずするず䜕かたずい点があったかもしれたせんが

倚めに芋お䞋さるず幞いです。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

そのに続く・・・

この蚘事が参加しおいる募集

#私の勝負曲

7,941件

よろしければ、サポヌトよろしくお願いいたしたす いただいたサポヌトは、クリ゚むタヌずしおの掻動費甚ずしお䜿わせおいただきたす