見出し画像

遊び心のある企画でハッピー😍ペイフォワードなの!?

いま外から帰ってきたら、とっても素敵なお知らせをベルの方で発見!

昨日書いた、五島列島のお刺身の記事なんですけど。

Marmaladeさんの「勝手に、小さな幸せコンテスト」・・・

500円で小さな幸せの企画に参加してました。

「あなたの記事が話題です」とあったので、すぐ駆けつけてみると・・・

読んでたらとってもハッピーな気持ちになって来ました~。

ペイフォワード!と思わず独り言を言ってました。

幸せな気分って、こんなに近くにあるものなの❓って

すごくビックリしました。

私的には、五島列島の超得なお刺身セットの記事を書いただけなのに・・・

喜びが何倍にも!ほっこり😊

遊び心のある素敵な企画で、とってもhappy~!



よろしかったらこの機会に、まだ聞いてない方

夢からのメロディーhappy、聴いて下さると嬉しいです😊✨

割と好評で、喜んでます~♪

音質はもうちょっと上げたいですが・・・



皆で広げよう!happyの輪❣   (タモリかっ⁉)

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!