見出し画像

#夢からのメロディー企画 第一弾

「地球と皆さんへの捧げもの 夢からのメロディー♪ 2」

の続きです。

という事で・・・

もうすぐnote始めて10カ月、人間で言うと出産ですし

#夢からのメロディー企画

をやりたいと思います✨

意外と、音楽関係の企画が初めてです。

ドキドキです。

前から思いついてた企画があまりにも多すぎて、紙のノートには

書いてたんですが、いざこちらに書き始めたら、多すぎて収集がつかず。

それに自分の中で、ある種の抵抗などもあるかもしれなくて。

なので、まず始めは可愛くベビーステップから始めようと思います👶


という事で昔に出来た曲で、皆さんに気軽に

詩をつけて頂きたい曲が2曲ほどあります。

詩が違うと、印象も変わりますよね。

どれくらい違う曲になるものか楽しみです~✨

その1曲目。

LOVE AND PEACEの曲に、詩をつけて下さい♪

今サウンドクラウドのを貼って、ビックリ!

ちょっと前にアップして、今貼ったら赤いのがあります。

誰かがコメントしてくれているようです。

これは嬉しいです🥰

ものすごく短時間にスキ2つとリポスト。

コメントも😍

左上のオレンジのボタンを押すと聴けます。

また、途中で雲が出てきたらそれをクリックすると聴けます。

更に下に書きます。



歌詞を作って下さい~✨

2通りいずれかの方法で作って下さい。

1つ目の方法は、全部全く自由に。

2つ目の方法は、

最後の終わる部分が、1分33秒のあたりから

love and peace 平和な時 togetheer forever ・・・・・

というのがあるんですが、そこ以外は自由な詩でオッケイです。

聞けない方がいらっしゃる事を考えて、あとでmp3かyoutubeでも

アップしようと思っています。

先ほど書いたように同じメロディーで、どれだけ違うものが出来るのが

とっても楽しみです~✨


応募の詳細はまたあらためて書きます。

また、2曲目の曲についても後ほど書きます。

それではよろしくお願いします。

また、質問があったらコメント欄迄お願いします。

なお、いまほっこりサークルに入っています。

サークルの方の記事は特に紹介させて頂きますね~✨


聞いた方で曲の印象などコメント頂けると、大変嬉しいです😊✨


これは#夢からのメロディー企画のごく一部です。

少しづつ、足していきたいと思っています~。

企画の一部は、ほっこりサークルの方とも連携して

やって行きたいと思っています✨

最近まず走り出しちゃうんで、いろんな事がまだ全部まとまってません~。

全部まとまるのを待ってると、いつになるかわからないので

取り合えず、ベビー👶から始めた次第です~✨

では~✨





#note投稿企画

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!