見出し画像

嬉しいお知らせ その1 下のお勧めの欄に、自分の名前が・・・

昨日の続きです。

嬉しいお知らせとは・・・

実はいくつかありまして。

一つ目は

下の方に「こちらもおすすめ」っていうのがありますよね?

昨日なんと!

先日のYOKOさんのでそこに、「yumeさんが・・・」

という記事を発見して驚愕しました!

まさか下の欄に自分の名前を発見する日が来るとは。

とっても嬉しかったです。

そして今日もあるフォロワーさんの記事を見に行ったら、下の欄にまたまた

こちらの記事が紹介されてました。

ほんとにビックリです。

YOKOさんとのクリスマスの時に至る出来事は

まさにシンクロニシティの連続の、不思議で素敵な出来事でした~

なんか再びジーンと来てしまいました💛



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,447件

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!