見出し画像

手放すと良い事があった シンクロにビックリ!

ここのところ、片付けしなくちゃと思ってはいるけど

なかなかできませんでした。

昨日急に手が動いて、今まで長年捨てられなかったものを捨てて

少しスッキリしました。

ユーカリプタススプレーでシュシュして、埃を払い余計な物を捨てたんです。

充分ではなかったけど、空間が少し綺麗になりました。

そして今日起きてみて、違いを感じました。

綺麗になってるだけでなく、エネルギーの違いに気がつきました。

そしてパソコンをつけると、つむぎさんが記事を紹介して下さってると

いうとっても嬉しいお知らせが来ていました✨

ところで記事を読んでいて、todays magazine数日前に見て、これは凄い!

そしてご本人の記事が素晴らしいからだわ、と思った記憶があって。

てっきりもうすでにお祝いを言ってたと思ってたんです。

デジャブか、はたまた勘違いか???


改めて、つむぎさん
おめでとうございます😊🎊✨💐

そして素敵に紹介して下さって、ありがとうございます💛

とっても感激しました😊✨

そして、手放したらこうして

私にもうれしいことがやってきました🌈




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!