見出し画像

2020年 買って良かったもの

1か月前から1日1個書いても間に合わないのでは?と思いながら

書けていなかったんです。

このお題の締め切りっていつなんでしょう?

応募したかったものですし、皆さんのお役に立つかもと思い

簡単に触れてみたいと思います。

・ユーカリプタススプレー

この前取り上げました。

私の使用感などを書いてなかったので書いてみようかと。

何にでも使え、二度ぶきの必要がない。

洗えない物にも使える。除菌消臭など。

また気を良くするみたいなのを、どなたかが書いてらっしゃったんです。

これをシュッシュして拭いたり埃を払ったあと

天使が住みそうな空間だわ~っていう時期がありました。

・屋久島の紅茶と煎茶

始めたころ、エッセイに書いてリンクが貼れなく

ずっと気になっていたものです。

あ、いま軽くショックを受けています。

アールグレーが売り切れだそうです。

でも屋久島在来紅茶もとても美味しかったです。

しかし私が買ったのは、ティーバックではなくリーフだったんですが。

100グラム入って、1000円ちょっととかなり持ちます。

よりリーズナブル。

また、こちらの農場の煎茶も美味しかったです~

自然栽培で飛散してくる農薬もなく、おすすめです。

先ほど書いたようにリーフは100グラム入って

とってももつので超おすすめなんですが、リーフは売り切れのような・・・

自然栽培茶の煎茶、下のは買ったものですが

100グラム入って二袋で1200円、しかも自然栽培は激安です。

これこそコスパが良くリーズナブルです。

美味しくて、量も100グラムなので持ちます。


・BL研究所のあすなろ米

こちらももう20年位食べているお米、あすなろ米というものです。

早く刈り取るので青い、しかし胚芽部分がその分多く含まれていてギャバが

沢山です。なので体や脳の血流を良くし、眠りにも良いすぐれものです。

お米の原種で品種改良されてないとかだったと思います。

農薬の心配のない棚田で作られてるものです。

「運命を変える7号食」というのもこちらで紹介されてます。

食べながら痩せる事が出来るので、コロナ太りもこれで大丈夫でしょう。

こちらの富田さんは確かエゴグラムを作った方でもあり、

いろんな不思議で役立つ商品「足楽です輪」他も開発されています。

超おすすめです。

・コロナの今、一家に一本置いときたい飲む柿渋 玉の渋

今年の2月にbinchoutan(プレマ)で購入してとても役にたちました。

この時、売り切れ状態でした。

虫歯の痛みや、歯槽膿漏、風邪やいろんなのに効きます。

まずいのが玉に疵ですが、必要としている時はまずく感じないようです。

一家に一本常備したいところです。いままさに。

最近柿渋を配合した歯磨きなど、歯医者さんでも見かけます。

柿渋については、ためしてガッテンでも取り上げられたそうです。

・自然栽培の野菜や果物

自然栽培の野菜や果物は、この前も取り上げたように素晴らしいんです。

ある意味、人生が変わるかもしれません。

昨日あたりから、お肌のシワがなんか少し目立たなく乾燥した肌もましにな

ってるようなんです。ちょっとビックリしてます。

自然栽培の農作物は、ポケットマルシェ、そら、ナチュラルハーモニー

オルター、近くのオーガニックのお店などで手に入るようです。

・シューマンINSPIRE Micro

シューマン波 5G、邪気対策&おまけ(コロナに安心なお守り)

こういうの、今まで買って来なかったんですが

必要に迫られて購入しました。

その前に買ったのが、マインドクラフトさんのアウトレットでした。

(ほぼ同じ製品)

やっぱりなかなか高いし、波動に関するものを今まで買ったことがなかったからです。

8月にマインドクラフトさんの方で幸運にも、アウトレットで半額位で買えたので、購入しました。

それで良かったので、こちらのも購入しました。

まず、シューマン波が出る事、そして邪気を払ってくれるようなんです。

HPの方に説明がありますが、今いろんな邪気に困ってる方も多いでしょう。

邪気対策のは、他のチップに変えられるのも魅力です ♪

私もいくつか買いました。

恐れの開放、幸運、幸福、繁栄、人間関係の改善、チャクラバランス

DNA活性化など。しかし一個を主につけているので、なかなか他のに変えら

れないのが悩ましいです。

更にこちらで買ったら、コロナ対策のがおまけについてきたのが嬉しかったです💛

二回注文して、下の2本持ってます。

1.周波数リメディ2020 秋 ウィルス抑制レート

2.コロナウィルス  サイトカインの急増などに関するリメディ

このおまけ、まだやってるとは思いますが

これが欲しいのであれば、お店に確認したほうが良いかもしれません。

5G問題になっていますし。

また5Gとコロナの関係も言われています。

そして最後に、101匹目の猿の話がありますよね。

もう1000個売れたらしいんです。

で、1000個のこれの放つ波動、集合意識について

確かゼロマザーズさんの関連のところで、書かれてました。

波動製品ってなかなか高いです。おすすめするにも・・・

しにくいってありますよね~。

無理におすすめしてません~

もしピンと来たら、試してみるのも良いかもしれません~程度です。

今マインドクラフトさんを紹介すべく探していたら、面白いページを発見

してしまいました。そちらを貼っておきますね💛

※ ここまで書いてきてなんなんですが、なにぶん高いので

なにかの参考にしていただければという事で・・・

リーズナブルに、テンプルビューティフルさんの記事に書かれている

ルーシャさんが一番のおすすめです🌈

あと今日は最後に、天使のお使いの話を一個する予定でいます~♪

みなさまに、これまでの感謝とともに・・・

→すみません。予定が変わって、出来ませんでした~(-_-;)

皆様、良いお年を~🎍










この記事が参加している募集

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!