見出し画像

今日のフルモニはパイナップル🍍

一昨日が安心な宅配オルターの配達日でした。

なのでいろいろ到着しました~。

カタログやチラシなど、ネタ満載です。

昨日と今日のフルモニ、フルーツモーニングは

パイナップルでした🍍

今季初です。

とっても良い芳香。

うっとり。

パイナップルって独特の香りですよね~✨

結構高いです。

なので1年に買うのは数回でしょうか。

パイナップルと言えば、切り方ですよね~✨

昔パイナップルなどというものが初めての時

家中で結構な騒ぎでした。

思い出ぽろぽろの世界ですね😊✨

食べ終わった後、皮もまだ良い芳香を放っています。

うっとりなんとなく夢心地です~

南の島へ思いを馳せながら・・・






よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!