見出し画像

2021年3月31日 大開運日!箱根三社参り幸運波動をお届けします by石川真理子さん


今日はやっぱりかなり特別な日らしいです。
この前石川真理子さんの動画、見てない方は是非~😊✨
神社のお参り、塩+酒風呂、新しい事を始める、ちょっと贅沢をするなどなど。

下のはヤフーの記事。
2021年最強の開運日3月31日に財布を新しくして金運アップ!
https://news.yahoo.co.jp/articles/eed2c44575d067f667c44d39df665a62ec214a1b

といま、つぶやこうとしたらなんと!

新しいのが出てるのを発見。

しかも21分前ですって!

なのでつぶやきから、こちらに切り替えて投稿する事に。

ヤフーの記事、さっきもっと良いのがあったんです。

それかと思ったら、なんか財布の宣伝なんですか?

って感じなんで、あとで削除するかもです~

※びっくりしたので、16時37分現在。

つぶやき。

始まって、2分位の。よく来たなという、しるしのあたり。

まさに!今日そうでした。かなり驚いてます(*_*)




よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!