見出し画像

エンジェルナンバー2222と333とは?

昨日から、エンジェルナンバーな日々です。

「ゆうなって」さんのコメント欄でエンジェルナンバーでもりあがりました。

以前9999のエンジェルナンバーについて、書いたことがあります。

エンジェルナンバーと言えば、私にとってドリーンバーチューです。

彼女の本も持っています。

エンジェルって、存在するらしいです。そしてしょっちゅう私たちを

助けてくれてるらしいです。

また、いろんなサインでそれを見せてくれるらしいです。

その一つがエンジェルナンバーです。

エンジェルナンバー、ぞろ目が大好きです。

このエンジェルナンバーが、二人目の私を助けて下さったエンジェルさん

のお話へと続きます~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ある日、短い時間に記事をいくつもアップして、あ~まずかったかな?

などと記事を投稿した後、一人反省会を開いていたあと

その天のお使いの方は、まさにその4つの記事にスキして、

あっという間に去っていったのです。

4つ目の記事にスキをつけ終わったのが22時22分。

それに気がついたのが、3時33分だったのです。

凄くないですか?これって。

エンジェルナンバー2222と333です。

2222は

「あなたの世界は上手くいっています。信じてください」

333は 

「アセンデッドマスターがあなたのすぐ傍に居ると伝えています」

という事です。

ずっとこれを書きたかったんですが、こんなにフォロワーの多い方に

私が書いても・・・などと思ったりして書きそびれてました。

その方は、多くの方がご存じの山田幸子フリーアナウンサーさんです。

本当に、救われた思いでした。

お母さまのお元気さや

素敵なイラストに今日も元気を頂いています。

また親子関係にもほっこりしてます~🌈

これからも楽しみにしてます💛





よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!