見出し画像

ハープアーティストsatokoさんが素敵なイベント開催

先ほど、ハープアーティストsatokoさんの素敵な記事を読みました。

勇気に感動✨

また文章から、satokoさんの愛と優しさが感じられました。

そしてオリジナル遠隔ヒーリングや、新月のイベントの案内が出ています。

はっきり言って、両方ともすっごく魅力的です!

まずオリジナル遠隔ヒーリングの方を見て、良さそう!

と思いました。

satokoさんのヒーリングパワーは、今まで演奏などから

ひしひしと感じていました。

そして2つ目の新月のイベント。

ものすごく魅力的で、超お得なのではないでしょうか!

びっくりです(*_*)

天からのハープの美しい音色に

癒されたい~♬

詳しくはsatokoさんの記事で、ご覧ください~♪



ps あるフォロワーさんのところで、その方の為のsatokoさんの

グランドハープの演奏を聴いた時、ここはどこ?ってなりました。

自分のnoteか、またはsatokoさんのところなのか、

またはフォロワーさんのところなのか、わからなくなったんです。

そんな経験はnote始まって以来でした。

素敵で不思議な体験でした・・・


よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!