見出し画像

数字9の意味する事とは...

今日もいろいろ書く事がかわりまして

さっきまでは散歩中に脳内でカピバラについての妄想が

繰り広げられていたので、それについて書こうとしていました。

しかし、9999を見てしまったんでこれについて書くべき?と思い

今日は、9の数字の意味することについて書こうと思います。

9という数字には、物事の終わりという意味があります。

私の長年愛用しているドリームブックによると、9の意味は

「完成、物事の終息、三重の三位一体」という事です。

今年は誰にとっても大変な年でしたよね。

私にとってもそうでした。

ところが、やっとこの前から少し良くなってきたような兆しを感じていたんです。

そんな時に、時々行くブログとかあるyoutubeのライブで聴いたのが

まさにそういうお話でした。

いままで大変だったのが、整ってきていると。

大変だった時も毒だしのような、必要な事であったと。

この二つに触れて、とっても安心したんです。

ひとつが先週の日曜日のウォンウィンツアンさんのクリスマスで、山川亜希

さんはことしこの前まで大変だったそうで、最近良くなってきたとおっしゃ

っていました。

これを五次元の始まりの前に移行するまえのデトックスと言うような表現でおしゃっていました。

(オンラインでラッキーにもぎりぎり聴くことができたんです。緊急告知だっ

たので、お知らせ出来なかったのが残念でした)

二つ目は、レジーナロマンティコの社長の角野元美さんのブログです。

今これを貼るために行ったら、次の記事がもうありました。

これを先に見ていれば、いま記事をもっとゆったりした気持ちで書く事が出

来たかもしれないと思ってしまいました。

ちらっと見たんですが、とっても良さそうです。

この方は、youtubeでも配信されてます。

とっても肝のすわったすごい方です。

以前の記事も、どれもとても素晴らしい内容です。

最近動画配信もされていて、角野元美さんのお人柄を感じます。

お勧めです。

それでは、良い日曜の夜をお過ごしください~







よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!