見出し画像

嬉しいお知らせ 聴いて下さってありがとう💛夢からのメロディー


先ほど嬉しいお知らせが届きました。

先週の「聴いて下さってありがとう💛夢からのメロディー」

が勝負曲の中で特にスキされたとの事。

そして少しすると、なんと二個目のお知らせが!

今度は 同じ記事で#創作の方です。

一瞬何が起きたかわかりませんでした。

#私の勝負曲つけ忘れてて、つけたのが真夜中でした。

良かった思い出して(-_-;)

夢からのメロディーの記事を見て下さったり、曲を聴いて下さるのが

一番の喜びです。

その上嬉しいお知らせを2つも頂けるなんて・・・

いつも来てスキして下さる、心優しい皆さんおかげです💛


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


特に今回はよぴさんの企画のおかげも大きいと思いました。

記事をツイッターでツイートして頂いたら、なんと!

「歩いていけるもう一度」の曲を一番上に固定してるんですが

 リツイート4  になっててビックリ。

ある方から連絡も頂いたりして、Twitterの威力を感じました。

それにこの企画は、一粒で何度も美味しい企画だと思います!

というのは、マガジンに入れて下さって、ツイートして下さり

翌日には記事に貼って頂けるんです😊✨

しかもお願いした記事が、毎日新しい記事にも貼られているので

多くの方の目に触れる・・・これはとってもありがたいです💛

一粒で何度も美味しいよぴさんの企画

みなさんも如何ですか~✨



画像2

画像1




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!