見出し画像

別の可能性にも目を向けて

おっはようございます💛

今日は相棒のマーメイドドルフィンオラクルカードがMaiを呼んでくれたので、カードを1枚引いてみました♬

今日1日私たち人々へ伝えたいメッセージを教えてくださいと。

可能性を見つける

別の可能性を探す時だよ
変化に最適な時だよー!

ってさ。

私たちは忘れてるかもしれないけど
しっかり五感を使って生きれていれば
色んな事を敏感にキャッチしながら
それぞれが心地よく生きていける様になっています💛

まぁ、でも邪魔をするのは思考だよね〜。
あと、幼少期から知らず知らずのうちに
培われてしまった【誰基準?】の常識。

本来は心から望むものは大抵実現出来ます。

もちろん、本心からの望みで
自分自身がこの身体を使い、行動を起こせばのハナシ。

だから…うーん。
変わってるね〜と囁かれる人って
周りを気にするより、自分の人生に注力し
生きてるよね♬

そしたらなんか偉業を成し遂げてたり
なんかTVの取材受けちゃってたり…
なんかプロになってるよね😂

そうそう。
別に周りがどう言おうと誰基準なのソレ?なので、それぞれ自分がコレだ!コレを望んでるんだ!に突き進んで良いと思うんだよね。

大切なのは望みからの行動‼︎
動け動け動け!
そしてからの感謝‼︎

人目気にせずとか言っちゃってるけど
やっぱり少なからず周りには他の人がいて
その人達も人生ゲーム中。

そんな中でも自分の望む事に突っ走れるって
周りに感謝がないと行き止まりになるよ〜
って私の考え。

それぞれ感謝の気持ちを持ちながら
自分自身が悦ぶ事に集中し、それが他の人達にも役立つ事になってると…

すっごい最高だよね💛

オラクルのメッセージだけど。
今、これでいい。これが無難だよね。
って言い聞かせてる事はない?

そうじゃなくて本当の望みに目を向けた
瞬間(別の可能性)から自然エネルギーと
その想い(意識かな?)のエネルギーが共鳴しだす!

そこで行動すれば!!
望んだエネルギーになっていくってわけ💛
エネルギーヲタクなんです私♬笑

人には結構笑われます。
エネルギーの話を目を輝かせて話してると笑
見えないんだけどね?笑

でも、みんなちゃんと感じてるやん!て。
氣遣って生きてるやんって笑
ちゃっかり氣疲れしちゃってるやん。って

信じる信じないじゃなくて
あんねん。備わってるねん🌈って。
笑われても面白いからいい♬

だって、エネルギーって見えないのに
めちゃくちゃ面白い事しちゃってくれるから
面白いやん♬

ボキャブラリーゼロ!笑

まぁね、いいのいいの💛
自分の好きな事笑われて、一緒に自分を馬鹿に
するのだけはやめてあげてね!

胸を張って自分の好きな事は自分が大事にしてあげてね‼︎
そうすると必ずオモロい事になるから♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?