23.01.22

おひさしぶりです。記事全然書けませんでした。

10選ではないけど10選みたいなもの。要するに、10選。5分で片付けようと思ったのに、全然しっくりこなくて結局2時間かけました。

今年は一輪の詩。星界が多いですね多過ぎるくらい。
Adomioriさんは、去年境界を入れようとして繰り返しかけていたら曲にあてられて聴けなくなるという事件が発生し断念したので、今年は順当に入れられて良かった。あと、なつめ千秋さんは最強。

我々の好みでいうと、レンかのですかね。把握されてそう。
(10選拝見しました、入ってて笑いました。)
私は激ハマり中ですが、微妙に伝わらなさそうで面白いので、
今回の宿題は卯花ロクさんです。
去年ほんと適当にしか聴いてないのでまた教えてくださいね。

最後に、最近見つけた好きな曲を。
全然バラード選ばなかったので埋め合わせという意味も込めて。
何年やっていても勉強は必要ですわね。ではまた。