見出し画像

メンバーシップ始めました

SNSやブログなどには載せない進捗画像を掲載する
メンバーシップを開始しました。

メンバーシップURL:

他のSNSでは普段はある程度形になってから、進捗画像を掲載しています。
文字での投稿もぼんやりとした内容でしか掲載していない事が殆どですが、
メンバーシップ内では、画像と共に文章ももう少し細かく書いていきたいと思います。

「作ると言ってからSNSで音沙汰が無い…」
「youtubeで作業配信していたけど、あの後どうなった?」
という件の進捗がメンバーシップの主な内容となります。

上手く運営出来るか手探りの為、現在はお試しプランのみとしています。
ドーリースケールを応援してみようという方に加入して頂けると嬉しいです。

また、当ディーラー紹介記事も併せてよろしくお願いいたします。
ごあいさつ|ドーリースケール (note.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?