見出し画像

2006.05.15 メロメロだよ!

昨日、ライブハウスB1にて『ROCK OF SILENCE supported by TRIAD』!
コレクターズ以外の出演バンドは、
ウエノコウジがいる、ということ以外全く知らないままB1に。

最初のバンドには間に合わず、いよいよウエノコウジの登場か、と
思いきや、ステージに立ったバンドのギタリストは、
元ミッシェル、アベフトシ!
ウッドベースのロカビリーなロックンロールバンドで、
アイカワラズ、クールなアベフトシ!
ウエノコウジじゃなくて、アベやったんかぁ、と思っていたら、
このバンドの名前はレディオキャロラインでは無く、『KOOROGI』と!

そして次が、そのレディオキャロラインだと!
まぁ、そのカッチョイイこと、もう無中!!
ウエノコウジ、やっぱり千原兄に似てるけど、
なんてカッチョイイんでしょう!!
手持ちが無く、帰りにDVDも買えなかったので、
先程ネットで注文、と思いましたが、
「お時間頂くかも…」の注意書きにノンノン!
待てません!!明日、タワーにレッツラゴだな。
当然、ロック少年達も、アベ、ウエノ両氏に夢中。
本物見きわめて、カッチョイイロックンローラーに成っとくれヨ!!
ザ・コレクターズのカッコよさは、またそれとは違う、
ちょっと独特のものなのかもしれないのですが、
新旧シャッフルの選曲でありながら、
やはり今のナンバーがカッコイイ、20年のキャリアのバンド。
そんなバンド、観たことあるかい??
もうメロメロだよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?