見出し画像

新年早々

Amazonで頼んでいた洗剤が一個だと思っていたら
3個入りで、重くてエレベーターまで運ぶのに
一苦労。
なにこんな重い物買ったか記憶がなくて
開けてびっくりしました。
この前はティッシュひとケースを
宅配box に入れられ、引きずりながら家まで
持っていきました。
流石に再配達希望です。
お手数ですが。

今年の予定をiPadに書き込んでいて
16日のABCが最初だと思い込んでいたら
重要な事が抜け落ちていました、
真央ちゃんのbeyondに14日、行くんだった。
良席なのに忘れるなんて、おバカ炸裂です。

早速、手帳に書き込みました。
前回よりパワーアップとのことで楽しみです。
嶺くんとのペアも見たいし、お衣装も凄そうだし。
忘れてたくせにわくわくです。
真央ちゃん見たらご飯五杯くらいいけるわー
帰りが大変だろうけど、作戦は考えている。

それより、みんな夕食の後って何してるんだろう?
うちは母が寝てしまうので、お風呂以外することなくて
つい、私も寝てしまってこんな時間に起きてしまう。
TVは嫌いなので天気予報と緊急地震速報くらいしか
見ないし。
このお正月に久しぶりに母がバラエティーを
見ていて、懐かしかったです、
足の骨折の通院が1週間から2週間になって嬉しいのですが
丁度、真央ちゃん、通院、お菓子教室の週になるので
忙しい1週間になりそうです、
だいぶ、普通の人のように歩けるようになってきたのですが
靴を履くのが怖くて、まだクロックスのままです。
足先が狭くなっている靴はもう履けないかもと思って
売れるものは売ってしまおうかと考え中です、
お洋服とも合わないし、
買取に二箱、パンパンになる程出しました。
大した金額にはなりませんが、
外に出していた分厚いセーターが4枚代わりに収まりました。
まだ、未練たらたらで残っているものも
売る決心がつけばいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?