見出し画像

ウーバーできてから

食生活が乱れている気がします、
足の骨折の時はお世話になりましたが、
なんでも頼んでしまう癖がついて
いくら払っているんだ?と言うほどに使ってます、
通院のタクシーも結構使ってるし。
できるだけ現金主義で行きたいと思います、

とか言ってオンラインの買い物は仕方ないので
必要最小限。
こっちも断捨離ですね、
ようつべでドリームスリーパーの映像をよく観るんだけど
初期から仕様変わったのかな?
全然寝れなかったし、出発駅は立川だったし、
今広島路線ないけど、もういっかい乗ってみたいです、
後はサンライズ、かなぁ。
スケジュール的に移動に時間がかけられないのが多かったのですが
今度は移動を楽しむ旅がしてみたいです、
今日はいい感じに睡魔が来そうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?